SSブログ

血圧のお話し [病気]

血圧が滅法高く、死にそうな値をしていた昨年、
上が230、下が130なんて具合でした。
自慢したのではなく、放って置いた自分がいけないわけで…

頭が痛いとか、鼻血が出るとか、肩が凝るとか
なんてことは全く無かったのですが、
動悸がひどくてちょっとした階段は全くダメでしたね。
めまいこそしませんでしたが、はぁはぁもんでした。

さて、途中は飛ばして今のところ上は130位かな、
下は70〜80位かな。
もちろんクスリは2種類飲んでいますが、
それだけなのでしょうか。
よくわからないですね。

食生活はご覧の通りですし…
みなさん身体大事にしましょうね。

タグ:高血圧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。