SSブログ

夕方小腹が空いたのでチョコを少し、少しね。 [ブレイクタイム]

小さい、小さいチョコを









3枚だけいただきました。
身体に当分が染み渡っていきます。

しかし、それだけではもの足りず…
スタバでアップルシナモンフリッターを食べているのでした。
夕飯はなしだな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

TAMA

チョコって本当に止められないですよね。
発見した?人はすごいですよね・・。
by TAMA (2011-08-11 22:14) 

Santa

>TAMAさん
しかし、私は止めることに成功したかのように思えましたが…
by Santa (2011-08-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。