SSブログ

7日の夜は暴食してしまった(>_<)いかん [夕食]

やはりお腹が空いた。

歩いていて…お腹が…ぐぅ〜

 サラダ いっぱい食べちゃいましたね。

mini_111107_2021.jpg

うどんです。野菜と鶏肉たっぷりですが…

mini_111107_2026.jpg

串団子

mini_111107_2051.jpg

そのあとは…マカデミアナッツチョコレート 2個

ビスケット 半分くらい食べちゃいました。80gで390kcalくらいも。

パンも食べちゃいました。小さいの1枚。しかもバターいっぱい!

海苔巻きせんべい 小さいのいっぱい食べちゃいました。

そのまま寝てしまったので気持ち悪いこと。

夜中に起きて歯を磨いたけど朝まで気持ち悪かった。

そんなになるまで食べちゃダーめよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

TAMA

食べすぎると次の日胃も気分も重いですね(>_<)
by TAMA (2011-11-08 20:31) 

Santa

>TAMAさん
久しぶりの暴食はいかんでした。
節制を心がけたいと思います。
by Santa (2011-11-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。