SSブログ

12日の夜は京都大丸8階ですぅ。 [夕食]

いろいろと探しましたが、ひとりではねぇ。
ラーメンはねぇ。イタリアンはねぇ。カレーはねぇ。
というわけで無難にデパートのレストラン街にいたしました。
これでいいのだ。

豆腐と湯葉のお店 さくら茶屋
mini_120212_17590002.jpg

mini_120212_1759.jpg

mini_120212_17590001.jpg

ということで湯葉御膳を頼みました。
mini_120212_1808.jpg
人も少なくゆっくり食べることができました。
明日はどうしようかな。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

TAMA

意外にお安いですね!
私はちょっと前に嵐山の「鯛匠HANANA」
って言う所で食べた「鯛茶漬け御膳」がまた食べたい!
http://hanana-kyoto.com/oshinagaki.html
すっごくおいしかったです♪
by TAMA (2012-02-13 19:37) 

Santa

>TAMAさん
デパートですからね。ま、こんなもんでしょう。
鯛茶漬けか…食べたくなってきたけど…どうしよう。
どうもできないなぁ。
嵐山か…だめだ。
by Santa (2012-02-13 20:59) 

TAMA

次回ぜひに!
お漬物もすごくおいしかったですよ♪
by TAMA (2012-02-13 22:03) 

Santa

>TAMAさん
うんうん、是非とも。
by Santa (2012-02-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。