SSブログ

2月20日月曜日会社を休みました。 [病気]

とても行けそうにありません。
土曜日、日曜日と寝ていましたが風邪はいっこうに良くならず。
会社休みの連絡を入れましたが、
21日火曜日はどうするかとっても迷いました。
ここまで、風邪ごときにやられるなんて。
そういう思いもありましたが、
考えてみたらそんなにがんばることでもないかと。
いずれにしても寝て一日が過ぎていったのでありました。
風邪で休むよりは海外旅行で休もうなんて思っていたのは間違えでしたね。
咳と鼻水がひどい一日でした。

タグ:風邪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。