SSブログ

13日のお昼は中村橋のひもの屋 [昼食]

西武池袋線中村橋からすぐにあるこの店、

mini_120313_1244.jpg

とってもすばらしい。

昼間から魚を炭火で焼いている。

mini_120313_1323.jpg

それも一夜干しの美味しそうな魚。 この隣には鮭のハラスがありました。

mini_120313_13230001.jpg

私は本日の日替わりをイベリコ豚ですね(^_^)

また量が多いんだわ。しっかりとした肉質でとっても美味しくいただきました。

でもちょっとその前に前菜。

ここにはサラダバーなるものがあり、サラダ以外にいろいろとあります。

焼きそば、うどん、ハッシュドポテト、もやし、高野豆腐、サラダ、

そのほか餃子やいろいろなものがその日に出てきます。

食事前にお腹いっぱいになってしまいます(^_^)

mini_120313_1243.jpg

mini_120313_1247.jpg

mini_120313_12520003.jpg

定食の味噌汁

mini_120313_1252.jpg

イベリコ豚の網焼き こりゃ美味しいわ。これで780円は安いわ。

mini_120313_12520001.jpg

ご飯も美味しいです。おかわりできますが私はもちろんしませんでした。

mini_120313_12520002.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。