SSブログ

最近、さすがに太ってしまいました。 [カロリー]

油断です。間違いなく油断です。

2月末には62kgだった体重が今は67kgに。

こりゃだめでしょ。ダメダメ。

あ~あ、やはり不摂生なんですね。

食べてしまったという自己意思がなかったような言い訳は…しちゃいますが、

太ってしまったという事実は何ら変わりはないのです。

さぁ、困りましたね。昔の自分には戻りたくないですから、

しっかり食事を見直したいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

TAMA

私は体重が増え始めると怖くて体重計に乗れなくなり・・。
ちゃんと体重把握しててえらいです!
by TAMA (2012-05-28 23:06) 

Santa

>TAMAさん
これはいかんですわ。いかん。
また太り始めました。
確かに食べていますものね。

何とか少し落とさないと。
by Santa (2012-05-29 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。