SSブログ

糖質依存×ケトン体×アンチエイジング [健康]

日曜日にテレビでやっていた。

詳しいことはわからないし、細かい説明が間違っているかもしれないので、

糖質依存とかケトン体は自分で調べてみて。

なんじゃそれ(`ε´)

私の食べ方間違っていないと思うけど、

食べる量が多すぎるんだね。

ご飯食べる前にサラダ食べましょうね。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

TAMA

この番組、私も観ました!
昨日からさっそく最初にサラダ、最後に少し御飯を食べる様にしてます(^_^;)
ケトン体、出さなきゃ!
私は本当に糖質依存だと思います(>_<)
by TAMA (2012-06-13 00:18) 

Santa

>TAMAさん
(^_^)
見てのとおりおなじことしているのに
太ってきたのは何より食べ過ぎです。
チョイ減らしはむずかしいです。
by Santa (2012-06-13 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。