SSブログ

9月25日の朝は無しで、お昼はシェーキーズ [昼食]

今朝は食べませんでした。
食べなくても蓄えで大丈夫?!

さて、お昼は仕事で表参道まで出かけたので…
久しぶりに入りたくなって、シェーキーズお店一番乗りしちゃいました。
mini_120925_1158.jpg
食べ放題の店久しぶり。体重減らさなければならないのに…
でも、今日は今はどうしても食べたかったの。
食べ放題に、ラフランスのジュースランチサラダも頼みのましたよ。
mini_120925_1125.jpg

mini_120925_11290001.jpg

店内はご覧の通り
mini_120925_11290002.jpg

mini_120925_1130.jpg

さて、食べますかね。
mini_120925_1129.jpg
いつものようにシェーキーズのフライドポテトですが、控えめに。
和風きのこスパゲッティ、ペペロンチーノです。
その他ピザいろいろ(^_^)

来ました、来ました。
ラフランスジュース。甘いですねぇ。薄めたくなりました。
mini_120925_1135.jpg

ランチサラダです。少なめですが、食べないよりは食べた方が。
mini_120925_11350001.jpg

さて、ピザのおかわりですよ。
mini_120925_1139.jpg

もう1回!
mini_120925_1144.jpg

でもって、デザートピザやカレーは食べませんでした。偉い!
でも、バジルスパゲッティを(^^ゞ
mini_120925_1151.jpg

うひょお〜食べちゃいました。
お腹いっぱいです。
心に決めています。いや、決めていました。
食べたら今夜は食べない。食べないって。

でも、また来たいなぁ。
昔はさ、銀座にもあって、とっても広かったのよ。
よく行きましたね。若いときには。
最近は行けるような場所がないため入ることもなかったのですが…

水曜日の夜も食べ放題やっているのですね。
mini_120925_11580001.jpg
今度行きますか。
いやいや、昼夜行き過ぎでしょ!なんて突っ込まないでくださいよ。

ね、ちょっとしたアメリカンな気分味わいましょうよ。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

TAMA

シェーキーズ、なつかしい♪
20代の頃、新宿のシェーキーズによく行きました。
一人で行った事も有ります(^_^;)
パイナップルののったピザがおいしかった様な?
by TAMA (2012-09-25 23:36) 

Santa

>TAMAさん
そうでしたか。
たま〜に行くと良い年頃になりました。
食べ過ぎにご用心。

デザートピザも美味しいですよ。
パイナップルありましたよ。
by Santa (2012-09-26 05:21) 

rtfk

シェーキーズ懐かしや☆
高田馬場の店に行ってました(^w^)
いったい何年前だろう・・・(汗)

by rtfk (2012-09-26 09:53) 

Santa

>rtfkさん
馬場はね、学生が多くで中中は入れないのよ。
表参道良かったよ。
今度一緒に行く?!
水曜日の食べ放題DINNERに(^_^)
by Santa (2012-09-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。