SSブログ

9月28日の朝はホテルの和食をチョイス [朝食]

バイキングもチョイスできましたが、
せっかくですから和食を。

最初にお茶とオレンジジュース
mini_120928_07290001.jpg

膳が出て参りました。
けっこういろいろとあります。
mini_120928_0729.jpg

ごはんとおかゆ、どちらか選べます。
そういうときは必ずおかゆを。
mini_120928_0730.jpg

お新香
mini_120928_07300001.jpg

味噌汁 揚げのように見えるのは仙台麩?
mini_120928_07300002.jpg

ボケボケですが、おかゆにかけるみたらし餡です。
mini_120928_07300003.jpg

おかゆには仙台味噌も…色の割にはしょっぱくはないですね。
mini_120928_07300004.jpg

ナスとえびですね。炊き寄せ?
mini_120928_07300005.jpg

生たらこ
mini_120928_0731.jpg

めかぶ
mini_120928_07310001.jpg

↑の器の下は 左から卵焼き、焼き鮭、らっきょうの梅酢漬け、緑のはわからない。
mini_120928_0734.jpg

朝から食べ過ぎ状態、このメニューは夜と言っても過言ではありません。
完食してしまいました。おかゆの量が多かったわ。
手の込んだ良い味の朝食でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

TAMA

すっごい豪華な朝食!
おかゆにみたらし餡って・・おしゃれ~♪
by TAMA (2012-09-29 23:40) 

Santa

>TAMAさん
朝食豪華すぎ。
食べ過ぎてしまいました。
by Santa (2012-09-30 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。