SSブログ

化粧水替えてみました(^_^) [美容]

ま、おっさんですからね。
何でもいいったら良いんでしょうけど…
化粧水替えてみました。

今まではドラッグストア380円ほどのものでしたが、
今度はこちらに。
DSC_0267.jpg

高島彩、可愛いもんなぁ。
そこじゃなくて、「うるおい密封」「もちもち続く」なんてところに。
砂漠のようなおっさんの肌がオアシスのような、高島彩のような
肌になれるなんて…そんなことはないですよね。

でも、これにしちゃいました。
もったいなくてまだ使っていません。

ローラのCMも気になったんだけどなぁ。
企業の思うつぼだな。
まさか、おっさんが釣れるとは思わなかっただろうに(^_^)

タグ:化粧水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。