SSブログ

PMTC行きました。 [健康]

10時から始まって、終わったのが11時30分近くでした。

DSC_1890.jpg

1年ぶり?昨年の3月以来でした。

歯周病のチェックではやや危ないところがあったものの、

特に虫歯もなく良かったねと。

ということでケアしていただきました。

DSC_1891.jpg

やっぱり年に数回は行かないとダメですね。

手磨きよりはやはり音波ブラシが良いです。ホント。

歯垢が全くという程ありませんでしたからね。

音波ブラシはおすすめかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。