SSブログ

9月14日の朝は家でヨーグルト [朝食]

寝坊した朝は何も食べられないかと…
残念でした。ちょっとは食べましたよぉだ。

プレーンヨーグルトにキーウィです。
DSC_1163.jpg

仕事へ向かう時間なので、これだけで。
しかし、少し早めに仕事最寄り駅に着いたので、
少しゆっくりと朝食を摂ることができました。

DSC_1165.jpg

チキンと温野菜のパニーニとハム&チーズのフォカッチャ
DSC_1167.jpg

アイスカフェオレ
DSC_1168.jpg

以上でした。良かったよ。お腹いっぱいにしちゃいました。

DSC_1166.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。