SSブログ

10日のお昼はうどんだ。 [昼食]

連れてきてもらいました。
どこだかわかりません(^^ゞ

うどん屋です。
DSC_3079.jpg

DSC_3081.jpg

DSC_3082.jpg

何にしようか…
DSC_3083.jpg

はい、天釜定食です。
DSC_3084.jpg

かやくごはん美味しいんですわ。
なんだろう(^_^)
DSC_3085.jpg

薬味
DSC_3088.jpg

天ぷらです。
DSC_3090.jpg

カウンター席だけですが、平日のお昼時は行列らしいです。
私たちは少し時間が遅かったので、入ることが出来ました。

出汁といい、天ぷら、うどんどれをとっても美味しかったな。
久しぶりに美味しいうどんに出会えたかも。

でも、まだまだいろいろな店があるんでしょうね。
朝がヨーグルトだけだったのでとっても美味しく食べさせていただきました。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。