SSブログ

2日の夜は梅山鉄平食堂の魚定食 [夕食]

仕事事前打ち合わせで教えていただいたお店に行ってみました。

1404345425104.jpg

1404345431942.jpg

7時30分過ぎに行ったのですが、何人か待っている人がいました。
しばらくするとカウンターに案内され…

1404345437779.jpg

さば胡麻定食
1404345446337.jpg

新鮮で美味しいですわ。もうちょっと量が欲しいかな。
ごはんしとても美味しいよ。大事な要素だ。
この店のふりかけがまた美味しい。
久しぶりにいっぱいかけて食べた。

1404345456497.jpg

1404345471368.jpg

甘鯛の塩焼きを別注文
1404345480954.jpg
白身なのに脂のって美味しかった。

ミニサラダも付けたのですが、予想以上にミニではなかった(^_^)
1404347471710.jpg

すっげぇ〜お腹いっぱいになった。
しかたなく、ホテルまで雨の中歩いたわ。
新鮮な魚ばんざいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。