SSブログ

7月29日のお昼はうどんと(^_^) [昼食]

朝食は無し。

と、言いたいところですが、朝から味ごのみ小袋1。

菓子パン一口で…気がつけばお昼。

お昼ですから京都駅の地下街で。

1406659489885.jpg

うな丼か?!

カロリーはこんなにあるじゃないですか。

1406659508880.jpg

カロリー低くてパワー付かないのか?!

カロリー低くても塩分高め。

カロリー高くても塩分低め。

さ、どちらを選ぶ?

 

やっぱりうな丼じゃないか(^_^)

1406659515486.jpg

と、温かいうどんだす。

1406659521159.jpg

1406659527245.jpg

とりあえず土用の丑の日にうなぎを食べたと。

ただそれだけ。ただそれだけ。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ken_jp

僕もイオンでかって食べましたぁ^ ^
by ken_jp (2014-07-31 07:34) 

Santa

>ken_jpさん
別にこの日に食べなくたって良さそうなもんだけど、
この日に食べちゃうんだなぁ(^_^)
乗せられているね。
by Santa (2014-07-31 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。