SSブログ

15日のお昼は遅めのハンバーグ [昼食]

1408082235378.jpg

お盆で、暑いから、そんなに並んでいないでしょう…

1408084029079.jpg

なんて思っていたら大間違い。

いつものように人は並んでいるのです。

はい、お外の暑いところで並び始めました。

1408082072714.jpg

久しぶりに入るなぁ。いつ以来だろうか。

目黒川沿いから入り口外にあるイスのところまで来た。

で、呼ばれて店内へ。

1408084016547.jpg

なんだ1時間も待たなかったじゃないか。

1408082173696.jpg

早速オーダーです。ハンバーグをね。

ミニサラダを追加しました。

セットで付いてくるのですが、私には少ないので。 もう一つ。

2個分の足されたものがこちら。

1408082147724.jpg

ご飯は少なめに。

1408082216816.jpg

味噌汁

1408082223340.jpg

はい、ハンバーグ・レギュラーがやって来ました。

お店で提供するミディアムレアです。お好みでもっと焼いてと言えば…

1408082191972.jpg

どうですこのレア感。

1408082229600.jpg

ガーリックも付けちゃいました。目玉焼きよりは良いかな。

1408082210665.jpg

ゆっくりと味わいながら食べました。

ん~やっぱり美味しいなぁ~。

ここのところ肉が多いかな。

少し肉を減らしてお魚食べないといけないですね。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。