SSブログ

20日のお昼はカジュアルフレンチ? [昼食]

仕事で都営大江戸線・落合南長崎へ。
仕事が終わりちょうどお昼。
どこにしようか…気になるお店を発見いたしました。

他に店も見当たらないので入ってみることに。
店内はいっぱいです。
待つことはなくなんとか座ることができました。

前菜、メイン、デザートを
いくつかの中から選べるようになっています。
1760円也。

じゃ、仕事も終わったので少しだけ
1411225322643.jpg
私はワインのロゼを

パンとバター
1411225346150.jpg

前菜は小エビの春巻きをチョイス
1411225339282.jpg
ボリュームあります。これだけでお腹いっぱいになりそうです。

メインは子羊肉を…とろけるような…ソースが美味い!
1411225357838.jpg

デザートはブランマンジェのフルーツ添えです。
1411225366218.jpg
大きいんですよ(^_^)

エスプレッソですっきりなんですが…
1411244290892.jpg

眠くて眠くて(-_-)゚zzz…寝ていないですよ!
1411244299048.jpg

いや〜思いがけなく良いランチしちゃいました。
機会があればまた行ってみたいな。
ちなみに夜は2900円だったかな。

DSC_9644.jpg

DSC_9641.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。