SSブログ

髪の毛に根性がなくなった。 [美容]

切れ毛、枝毛だわ。
髪が短いというのに。

今年の夏がいけなかったね。
暑くて、日に三回風呂、シャワーしてた。
その都度シャンプーで頭を洗うがリンスやコンディショナーが
あまりすきじゃないし、頭皮のすっきり感がなくなってしまうような…

その結果、髪の毛パサパサよ。
特に切れ毛がひどく、ホテルの枕に切れ毛が…(>_<)

運動会のつなひきに例えるなら、
真ん中で一生懸命引っ張り合っているものの、
途中からの人たちが力弱く身体だけ後ろに。
しまいには…脱落みたいな。

というわけで、私的には不本意ですが、
コンディショナー使っているわけであります。

髪は長〜い友だちですから大事にしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。