SSブログ

1日のお昼はロコモコ [昼食]

ここは地元。
可愛いおねぇさんが二人でやっているお店。

roco cafe

DSC_0650.jpg

お昼にカウンター席で一人…
「ようこそ、雨の中!」

ここへ来たらロコモコでしょ。
DSC_0653.jpg

味噌汁 やさしい味です。
DSC_0656.jpg

ロコモコ
DSC_0660.jpg
良くかき混ぜて食べてください。

少し食べたら、出汁をかけて、柚子こしょうで食べてくださいと。
DSC_0662.jpg
手前きんぴらごぼう

そして、100円追加で、ベークドチーズケーキと飲み物が付いてきます。
DSC_0664.jpg
この価格設定おかしいんじゃないの?!
(^_^)
これだけでセット500円でしょ?!

ランチのロコモコは1000円ですが、飲み物とベークドチーズケーキを付けても、
100円プラスですからね。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

TAMA

お得なセット!
近くにこんなお店が有るなんてうらやましいです(^-^)
by TAMA (2014-11-01 15:39) 

Santa

>TAMAさん
そうですか?
TAMAさんの近くにだってありそうな…
どこだか知らないけれど(^_^)
このセット料金良い意味で納得し難いんですけどね。
by Santa (2014-11-01 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。