SSブログ

11月4日の朝は少し遅め [ブランチ]

前日はちょっと食べ過ぎのカロリーオーバーでしたから…
朝は…お腹空いていません。

ですが、京都駅へ向かって何か食べようかと。
向かう途中のまさに、すぐそこで(^_^)

DSC_0755.jpg

店舗限定、期間限定、30食限定。
こりゃ食べるしかないでしょ!

DSC_0738.jpg

出たぁ〜限定(^_^)
前回は京野菜バーガーでしたが、9月からこちらに。

ここはモスカフェ烏丸六角店
DSC_0739.jpg

広々ゆったり店内。近くのSTARBUCKSよりオススメですね。

DSC_0740.jpg

DSC_0746.jpg

もちろん限定食セットを注文しましたよ。
DSC_0744.jpg

黒蜜抹茶ラテ 良い甘さではないでしょうか。
DSC_0743.jpg

さて、九条ねぎのかき揚げバーガーです。
DSC_0749.jpg
別に私2個食べていませんから(^_^)

どうですか。出来たて。九条ねぎたっぷり。
DSC_0752.jpg

道具が付いてきます。
DSC_0750.jpg

すだちをしぼり、好みで抹茶塩を振りかけて食べるんですね。
いや〜朝からヘビーな食事になってしまいましたが、
食べることかできて良かったです。
とっても満足しましたね。

またゆっくりと来たいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。