SSブログ

29日のお昼は出張先の福岡でミックス?! [昼食]

出張です。福岡です。博多です。お昼です。

ここはちんやです。
DSC_2771.jpg
地下鉄中洲川端4番出口,ゲイツビル裏手にあります。
DSC_2772.jpg

ステーキ食べたし,焼肉食べたし…
ミックス焼肉定食にいたしました。
DSC_2768.jpg
いつもながら頼んでおいてから…ご飯半分にしておけばよかったと。
結局食べてしまいますからね。
隣のおじさんは少なめ。隣のおねぇさんはご飯無しでした。
私も買ってはそのようなことをしていたはずなのに…

ミックス肉大盛にしてしまったのだ!
あちゃ〜
DSC_2769.jpg

ソーセージ,牛肉,牛肉の下に豚肉でした。
DSC_2770.jpg
ニンニクの効いた大根おろしは少し甘めで上品で美味しい。

でも,やっぱりここは焼肉定食が一番だと分かりました。
そういう問題か(^_^)(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。