SSブログ

最近ガンが心配です。 [病気]

最近,咽頭ガンが多くないですか?!
もちろん大腸ガンだったり,肺がんだったりも
多いんですけど。
有名人の方がなくなられる原因がけっこうインパクトあって,
最近は特に喉ですか,咽頭ガンだったり,喉頭ガンだったり
とても気になってきました。

大腸の内視鏡検査は2年に1回していますが,
今年はやっておいた方が良さそうな気がしてきました。

それなりに病気のサインはいろいろとありますが,
今の自分がそういう状態なのかどうか不安ですよね。
調べていくうちに,何かの病気の症状に合致したりするんですから。

検査したから大丈夫じゃなくて,
食生活はもちろん,精神的ストレスも回避しながら
穏やかな生活を送り続けたいものです。

タグ:ガン がん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。