SSブログ

21日のお昼はいつものわんたんめん [昼食]

さすがにこの暑さだといつもに比べれば

そんなには並んでいなかったものの、

しばらく待つことに。

暑いです。とっても。

やっとお店に入って。

いつものわんたんめんしょうゆ味

人に会う約束は無いのでニンニクしょう油たっぷりと。

一つわんたんが足りないということで

後から店員さんが持ってきてくれました。

一つ足りないの3つも(^_^)

なので私が一つ、上司殿が2つでした。

いつになく満腹感有り。

そりゃそうですよね。

夏の暑いラーメンはひときわ美味しいと言えるか?!

暑くて、お尻がびっちょりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。