SSブログ

高脂血症治療薬 [健康]

はい、病院での検査のため朝食は食べず!

血液検査いたしました。

最近というかずっと悪玉コレステロールの数値が高く、

と言っても基準数値の上限を少し、ほんのちょっと出た位なの。

LDLコレステロールは40~140mg/dlが正常範囲

でもね、お医者さんは念のためと、

お薬を出してくれたのね。

高脂血症治療薬クレストール

このクスリを出してもらったのが2週間前、

2週間経ってどうなったかの検査だったのね。

で、前回は142だったのが、なんと、なんと、

たった?2週間で77になってしまいました。

スゴイ効き目ですね。大丈夫でしょうか。私の身体。

ということで血液検査は特に異常がありませんでした。

肝臓の数値も普通でしたね。

このクスリ飲んでいて良いのかな。

ちなみにLDL数値前々回は158、その前が140でした。

なんかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。