SSブログ

27日の夜は…あかん、揚げ物 [夕食]

揚げ物に…手を…染めてしまいました(O_O)
いけない、ダメとわかっていながら…申し訳ございません<(_ _)>

んや、私は犯罪者ではございませんが、
少しばかりの罪悪感を持ちました。
でもね、本能というか、欲望というか…
つまり自己に甘い、卑しいとも言えるかな
食べてしまったのでした。

いかといかげそ
IMG_3479.JPG

鶏の竜田揚げかな
IMG_3480.JPG

急ぎ、さばの水煮を食べてみましたが…アフターカーニバル?後の祭り
IMG_3481.JPG

味噌汁でも薄めてみました。
IMG_3482.JPG

白菜キムチでも
IMG_3483.JPG

何ら効果を持つとも言えず、食べてしまったのでした。
ふり返ればすべて今日という日が悪いとばかり、
もののせいにするなど言語道断。
大人として恥ずべきところですが…

あ〜言葉が見つからず
また明日から出直しだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。