SSブログ

7月13日の昼はヘルシーランチ [昼食]

朝から病院でした。検査のため朝食採らず。

少し診察の時間が長くなり、お昼になってしまった。
ということで、病院内にある食べるところでお昼にしました。
IMG_4402.JPG

ここではやっぱり「ヘルシーランチ」ですよね。
IMG_4403.JPG

右上野菜サラダから食べ始めました。

どれも味はしっかりとしていているのですが、私には少々物足りない気がして。

薄味でよく噛んで食べると身体によさそうだわ。
ということで、完食!
IMG_4404.JPG

さて、ゆっくりよく噛んで食べて…。
そうするとお腹いっぱいになるんでしょうね。

食後のカフェオレでした。
IMG_4405.JPG
美味しいね。温かいし、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。