SSブログ

RI検査・トレッドミルの結果 [健康]

10日午前はいつもの病院です。
いつも病院が嫌で嫌で。
なんでだろうなぁ。良くいわれることがないからだね。

いつも思うけど最近の医者は患者の顔を見たり、
身体の様子を見たりしないよね。
目の前にあるコンピュータのモニタ見ているだけ。

医者「調子はどうですか?」
私「別に何も無いです」「忙しいくらいですかね」
と、検査結果だけですからね。
検査結果は大事ですよ。
でも、そこにいるのは患者さんで患者さんを
よく見て欲しいもんだと思います。私はね。

さて、結果ですが、問題は無いということで何よりでした。
その割りには血液サラサラのクスリを増量されたな。
こうやって薬漬けにされていくのかなと。
もちろん患者の健康、命を守ってくれとのことですから、
クスリだって本当に大切ですよ。

健康管理できない自分自身が悪いんですけどね。
若いときから健康自慢するより、
健康のために何かしておくことが大事だなと
実感しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。