SSブログ

17日のお昼は熟成肉 [昼食]

恵比寿へ出かけたこの日、気になっていたお店に入ってみました。

こちらのお店は熟成肉を扱うフランスに本店があるお店
ユーゴ・デノワイエ

スパークリングワイン
IMG_5821.JPG

これ何だかわかりますか?
IMG_5822.JPG
シーザーサラダなんですよ。ボリュームありすぎ(^_^)これだけでお腹いっぱいに。

パン
IMG_5823.JPG
硬さも味も好きなものでした。

ラタトゥイユ
IMG_5824.JPG
ごろっとした感あって、食べた感もちろん有り。

熊本赤牛のステーキ
IMG_5825.JPG
実に美味しいです。グラスフェッドの肉ということで何とも言えない味でしたね。

自慢のタルタルステーキ150g
IMG_5826.JPG
私の自慢ではなくて、もちろんお店ですよ(^_^)

デザートは確か、ココナッツのレモン風味タルトだっけかな
IMG_5827.JPG
もちろんココナッツの味ですが、レモンが爽やかなタルトでした。

ん〜こういう食事も良いもんだね。
今度は彼女と来よう。
ハンバーガーも美味しそうだった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。