SSブログ

6日のお昼はパスタ、ピザ [昼食]

どこか気の利いたところで食べようと探すも、昼時はいっぱい。

なかなか思うところには淹れず。


で、以前から車で通って気になっていたイタリアンに入ることができた。


ドリンクバーから

ワイルドベリー

IMG_0441.JPG

暑い日にはとっても爽やかですっきり。


ミニサラダ

IMG_0442.JPG


竹の子と数の子、とびこ、たらこのスパゲッティ

IMG_0443.JPG

とびこがお皿の縁に飛散で悲惨(>_<)

混雑していても仕事は丁寧にしてもらいたいものなどと思ったり。

生パスタでもっちりで美味しいのでこうしたことが残念。


シーフードピザ

IMG_0444.JPG

味がやや濃いものの美味しい。


ガーリックトースト

IMG_0445.JPG

あちゃ〜これは焼きすぎでしょ?!

違ったらごめんなさい。

こういう料理を客に出すのはいかがなものかと…残念!


ということで連休中のお昼でした。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。