SSブログ

レトルトカレー [その他]

最近ちょっとレトルトカレーにはまっている。

味的にはキーマカレー、カレー辛口、ハヤシかな。

ついつい食べてしまう。

なんだろうな。


この手のものはキャンプ以外ほとんど食べないんだけど。

他にもちょっと手を出して、謎肉祭なんかも食べちゃった。

特段美味しいとか、とっても食べたいというわけじゃないのにね。


いけないね。たまになら良いと思うんだけど。


最近は忙しいということを理由に料理しないからなぁ。


そういう生活がいやだね。

毎日料理できたらどんなに良いだろうなんて思わないけどさ(^_^)


料理教室へでも行って料理レパートリー増やそうかな。

ネットでも十分か?!


美味しいものを少し抱け食べれば良いというお年頃に

近づきつつある今日この頃でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。