SSブログ

20日は病院へ定期検診 高血圧 [病気]

この日は病院へ。

高血圧を放置したままで、このままでは危ないと
1年前から。もっと早くに行っとくべきだったなんて
思わないよ。自分のことだからね。

しかし、昨年病院へかかる頃には、
血圧は上が230下が130なんて状況。
考えてみりゃ、平坦はともかく、
負荷のかかる階段登りはきっつい、きっつい。
はぁはぁ、どきどきでした。
いつ死んでいてもおかしくないですね。
死にたくはないですよ。死にたくは。

ということでクスリを飲み始めたのですが、
これがまた効かないんだなぁ。
クスリの量も半端ねぇ。
医者から言わせるとこの歳で、ヒミツよ私今54歳。
独身気取り。は置いといて。おかしいと。
おかしいといわれてもね。

いろいろとクスリを試しながら増やしながら、
ここに来てやっと上が120〜130、下が70〜80ちょっとに
なったのであります。
どんなクスリどれだけ飲んでいたか知りたい?
んじゃあとで。

ここに来て血液検査の結果新たなことが判明したのでありました。

(続く)


タグ:高血圧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。