SSブログ

高血圧〜血圧検査の結果 [病気]

何を調べたかよくわかりませんが、
以下のような結果となりました。

アドレナリン 正常数値内
ノルアドレナリン 正常数値内
ドーパミン 正常数値内

よくわからないけど聞いたようなことば…
薬物検査?かい??(^_^)

アルドステロン 正常数値内
レニンカッセイ 測定値 4.8 正常値は0.2〜2.7 単位NG/ML/H

医者曰く、ということで高血圧の原因がわかったと。
つまり腎臓の働きにおいて異常があると。
もしや腎臓に腫瘍があったりするかも?!
そこで、今一度超音波検査を行うことになりました。

ほ〜そうかい、しかし、高血圧になってもうだいぶ長いので、
そんなことあるんかい?
それにだ、尿路結石の時にもレントゲンを撮ってきたのだし、
何かあればとっくに見つかっていても不思議ではない。
もちろんそうした際にも血圧検査も行ってきたわけだし。
いまひとつ納得しがたいが、お医者さまのいうとおり!
ということで検査することにいたしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。