SSブログ

休みだとついつい食べすぎてしまいます。 [夕食]

どうしても家にいると何かしら口にしてしまいます。

こうしたことが改善されないことには体重は落とせないですね。

101103_1900~01.jpg鮭のムニエル?

肉じゃがこれがめっぽううまくて。×2になってしまいました。101103_1904~01.jpg

豚のひき肉がいい味出しているんでしょう。

それと北海道のきたあかりのジャガイモが美味しい。

これに、キャベツときゅうりのサラダ100g、 ドレッシングはイタリアン。

食後しばらくして、プルーン5個とアーモンド10粒でした。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オカジュン765

私はもう開き直っています。
by オカジュン765 (2010-11-04 14:49) 

Santa

>オカジュン765さん
そういう時もありましたが、あまりにも自制心が欠如してしまったため、
呼び起こすことにしました。
本能のままでは動物過ぎると…私がね。
コメントありがとうございます。
by Santa (2010-11-04 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。