SSブログ

27日のお昼は仕事先の近く馬車道で [昼食]

午後1時過ぎ、仕事を終え遅めのお昼になりました。

中華街へ行こうか、天ぷらにしようか、イタリアンにしようか、

悩みましたがこちらのお店にしました。

mini_110427_1358.jpg

mini_110427_1340.jpg

mini_110427_1330.jpg

ということで私は「芝えび入りつゆそば」

mini_110427_1333.jpg

えびはぷりぷりで、野菜たっぷり。量も多いのです。

そして、やきめしはぱらぱらの中に旨さぎっしり。

お腹いっぱいになりすぎでした。

ここのところ食べすぎが過ぎると反省の日々。

反省している割には行動が伴わない。

それが人間というもの。

ケセラセラ♫

なるようにしかならないのさ。なるようにしか。

だから気にしない、気にしない。

そういって気にするのが人。

あ~美味しかった。それだけで良いじゃない。

今の幸せ感じるとき。ささやかだなぁ。

人として謙虚だね。人は謙虚であっても主張すべきは主張しろ。

それですっきり。後は忘れちまいな。良くも悪くも。

すべて糞として流せ!

暴走いたしました。ごめんなさい。あやまるときはあやまるのだ。

さて、美味しいそばとやきめしを見てやってくだされ。

mini_110427_13330001.jpg

&やきめし

mini_110427_13360001.jpg

今度ご一緒に行きませんか?!

食べるってなんて幸せなんだろう。

今日の僕は詩人だなぁ。

5月前にして壊れました。どうもぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。