SSブログ

12日の夜はつい、うっかり、食べてしまった。 [夕食]

帰って手洗いうがいの後…すぐに箸を持っていた。
お昼はお腹いっぱいだったのに…

写真無し
先ず、鶏の唐揚げ 2個 
スイートチリソースつけちゃって
mini_110812_18140002.jpg

天ぷら わさび塩 これが美味しいのよ
カボチャ 2
竹輪 2
サツマイモ 2

メンチ 2分の1
mini_110812_18140001.jpg

白菜の漬け物 少々 七味たっぷり
mini_110812_1945.jpg

シジミの味噌汁 2杯
mini_110812_1946.jpg

マグロ丼 少々少々 でしょ。
mini_110812_1947.jpg

おっと忘れていました。スイカ。
やっと、やっと山形は尾花沢のスイカです。
mini_110812_1814.jpg
もうすぐスイカさんともお別れです。
来年会うまで未練無いようにいっぱい食べたいと思います。
桃も食べておかないとね。

これで終わりかな…



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

TAMA

天ぷらやりたいんですが暑くて(>_<)家族が食べてる間揚げ続けないといけないし。わさび塩美味しそうですね♪
by TAMA (2011-08-13 09:43) 

Santa

>TAMAさん
今の時期は天ぷら食べに行くもので、
自分の家でやるにはきついですよ。
食べに行きましょう。

わさび塩とかカレー塩とか抹茶塩とか
たまには天つゆではなくてもね。

by Santa (2011-08-13 09:47) 

TAMA

と思ったら夫の実家で1時間以上も揚げさせられました(>_<)
最後にはクラクラしました。この仕事を申しつけてくれた、義兄嫁さん、ありがとう(^_^;)
by TAMA (2011-08-16 20:52) 

Santa

>TAMAさん
そうです、感謝の気持を忘れずに。
by Santa (2011-08-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。