SSブログ

9月3日の夜、沖縄その2 [夕食]

ちょっと夜の那覇市内、イタリアンなお店に行きました。
ここは沖縄県庁にほど近い人気?のお店とか。
mini_110903_2303.jpg

赤ワインを、グラス2杯でやめておきました。

ここでもまずサラダ
mini_110903_2312.jpg

ピッツァ なんだか忘れた。アンチョビとオリーブのピザだっけかな。
mini_110903_2318.jpg

これも何だっけかな…タコと…ん、違ったかな。
おすすめの中から選んでいるんだけどね。
mini_110903_2311.jpg

パスタだよね。
mini_110903_2344.jpg

でもって、またパスタ?
おーこれはね、沖縄そば生麺のクリームパスタなんよ。
これだけは覚えていますわ。美味しかったよ。
mini_110903_23440001.jpg
きちんと名前見ておかないと説明になっていないね。
だめだこりゃ。

忘れていた。もう一つ頼んだ!
デザートピザ。
リンゴとシナモンだっけ?!かな
mini_110904_0012.jpg
美味しかったけどお腹いっぱいで…(T-T)
しかしこれだけ食べて5000円は安いんじゃないの。
また機会があれば行きたいな。

帰りは国際通りを往復しましたよ。
ハハハ…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

TAMA

デザートピザって有るんですね!
おいしそう♪
by TAMA (2011-09-08 10:00) 

Santa

>TAMAさん
ありますよ。
パイナップルにクリームとか。
美味しいですよ。好きだなぁ。
by Santa (2011-09-08 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。