SSブログ

30日の夜はお腹がすいていないのにおはぎ [夕食]

きなこと黒ごまのおはぎを買ってきました。
あんなしですよ。

こちらきなこさん
mini_111030_1753.jpg

こちら黒ごまさん
mini_111030_1755.jpg

どちらも美味しいじゃないですか。
いかん、このきなこの中と黒ごまの中はご飯じゃないか。
しかし、どちらも食べてしまったのですね。
もう少し食べたいという…食べませんでしたよ。

さらに、このきなこと黒ごまをヨーグルトに
準備したヨーグルトはこちら
mini_111030_1816.jpg

mini_111030_1817.jpg

さてさてこれに先ほどのきなこを入れて混ぜますよ。
mini_111030_1819.jpg
お〜美味しいじゃないの。いける、いける。

ではでは、黒ごまちゃんはどうかなぁ。
mini_111030_1821.jpg
お〜こちらもいけるですよ。

どちらかというときなこが良いと私は。

考えました。ていうか前からヴィドフランスにあるのですが、
黒ごまバナナジュースもいいんじゃねぇ?!
ちょっと作りたくなりましたがお腹いっぱいのため止めておきました。

きなこバージョンもいいんじゃねぇ?!でも止めておきました。
飲んでみたいですね。

さて、食事はこれでは終わらず、
ロースカツ1枚
mini_111030_1800.jpg

玉子焼
mini_111030_1803.jpg

こちらは先日築地でも買って来ましたものがスーパーにもあったので
ついつい買ってしまいましたよ。
mini_111030_18000002.jpg

mini_111030_18000001.jpg

本日はこれにて終了〜って食べ過ぎました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

TAMA

ヨーグルトにきなこ!おいしそう♪
やってみたいです(^-^)
by TAMA (2011-10-31 12:59) 

Santa

>TAMAさん
牛乳はもちろんですし、
身体に良いもの摂ることができますよ。
by Santa (2011-10-31 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。