SSブログ

1日の夜は京都のイタリアンでした。 [夕食]

結局食べたいものが食べられず、うろうろと…
そして入ったのがこちらのお店でした。


でもって7時も廻っていて歩き疲れてお腹も空いたので、
先ずはグラスワインの赤を。
mini_111101_1943.jpg

店内はこんな様子。広くて落ち着ける感じです。
カフェは1階、食事は2階です。

さて、次にオーダーしたのがフレッシュサラダ
店員は大きいけど大丈夫かと聞いてきたが「問題ない!」
なんて素っ気ないこと言わないで、
「大丈夫だよ(^_^)」と言ってあげた。
mini_111101_1947.jpg

ドレッシングはいくつか選べるがバジル入りのフレンチをオーダー。
mini_111101_19470001.jpg
このほかにイタリアンとごま醤油というのが確かあったかな。

そしてミネストローネ。これはなかなか美味しかった。
mini_111101_1949.jpg

バケットは普通
mini_111101_19490001.jpg

そして、最後は生ハムとタマネギのピザ
mini_111101_1958.jpg

店員の可愛いお姉さんに「おすすめはなんなの?」って聞いて、
いつもだが聞かれて困っている店員さん。
そうしたら彼女は「私はこれが好きです」って私を指して…私じゃなくて
メニューのこちらを指さしてくれたのでした。
「ありがとう」って。
「君と同じものを好きになるよ!」なんてくさいことは言わないよ。
おやじだなぁ。

ということで京都の夜は更けていくのでありました。

これでも健康に注意して食べていますからね。念のため。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。