SSブログ

オヤジ脂っこいけど乾燥してきた。 [美容]

こんだけ乾燥してくるとオヤジといえどもかさかさだよ。
たいしたケアしていないけど。
風呂上がりに安い化粧水ボディローション代わりに使っているさ。
保湿なかなか良いよ。

リップクリームは必須だね。今や1年中かも。
武井咲のようにプルルンとしたいなんて…うそうそ(^_^)

この時期かかとがかさかさなのよ。
だから風呂上がりにかかと当たりにワセリンを塗るようにして。
ひどいときはその上から麺の緩い靴下はいて寝ますね。
これいいですわ。気持ち悪いので夜中に脱いじゃいますけど(^_^)
おおむね翌朝くらいにはつるつる。

乾燥してくると静電気もひどいのよ。
特に私なんでもビリビリきちゃいます。
こりゃどうしようもないね。
クルマの降りるときは特に嫌なのよね。

今年は特に乾燥しているように思うので、
女性も大変だと思います。
きれいなお肌いつまでも潤い保ってくださいまし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。