SSブログ

1日の夜は京都河原町・サラダの店「サンチョ」 [夕食]

京都の方からご紹介いただいたサラダのお店にやって参りました。
http://www.sancho.co.jp/
mini_120401_20160001.jpg

ガーリックステーキとサラダ 元気になります。
mini_120401_2016.jpg
パンが売り切れてしまって残念。
ガーリックがきいていて食欲が増します。

シーフードサラダ ホタテ、エビ、カニなど
mini_120401_2017.jpg
1400円ですが、具材と量になっとくかな。

サイドメニューでカニクリームコロッケ
mini_120401_2021.jpg
どうしても何か足りなくて…しかたなくこちらのオーダーとなりました。
やはり地元のお客さんが多く、帰りにはポイントカードを作りますかと。
いえいえ、私は通りすがりの旅行客です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

TAMA

サラダのお店いいですね!今度京都に行ったらぜひ寄ってみたいです(^_^)
by TAMA (2012-04-04 10:01) 

Santa

>TAMAさん
河原町は高島屋向かいのみずほ銀行の脇を
入ったところです。
伏見にもお店はあるようです。
機会がありましたなら是非。
by Santa (2012-04-04 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。