SSブログ

16日のおやつはシナモンロールでした。 [おやつ]

なにもしないうちにおやつタイムです。
いただき物ですがホテルのシナモンロールでした。

これってカロリー高いんですよね。
でもカロリー表示が見当たらないので、
きっと大丈夫だと…意味不明
いただいたのでありました。

写真無し。食べてから気がついた。
嘘です。正個を残したくなかったので…
意味不明。

ま、Coffeeと一緒に美味しくいただいたと言うことです。

ここのところ食べ過ぎで太ってきました。
少しお腹も…出ています。いえいえ、出していますと言っておきましょう。

自制心が足らんなぁと思う今日この頃でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。