SSブログ

30日、昼は結局食べている時間がありませんでした。 [夕食]

私にも仕事が忙しいということがあるんですね。
結局お昼を食べている時間がありませんでした。

夜はその反動で…どか食いしてしまったのでした。
さすがに気持ち悪くなり、ちょっとばかり自己嫌悪にも。

鶏肉ごぼうこんにゃく入 これも随分と食べちゃいました。
mini_120530_2102.jpg

タマゴサンド 2つとも食べちゃいました。
mini_120530_2103.jpg

高菜炒飯 お茶碗2杯食べちゃいました。
mini_120530_21030001.jpg

さらに、さらに

めかぶ
mini_120530_2107.jpg

もずく
mini_120530_21070001.jpg

サラダ
mini_120530_21070002.jpg

さすがにお腹ぱんぱんになりました。
こんなに食べちゃダメですね。
みなさんも暴食に気をつけてください。

腹八分目ですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

TAMA

めかぶ、もずく、サラダ!
すごいヘルシーメニューですね♪
鶏ごぼうもおいしそう(^。^)
by TAMA (2012-05-31 11:18) 

Santa

>TAMAさん
身体に良さそうでも食べ過ぎたら何にもならないですから、
残~念~!
by Santa (2012-05-31 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。