SSブログ

6月22日の朝はいっぱい食べてしまった。 [朝食]

いかん、いかん、いかんぞぉ。

種なしプルーン 5個 
mini_120622_0707.jpg

その上からプレーンヨーグルト 200gかな
mini_120622_0708.jpg
これだけでもけっこうお腹いっぱいに。

キャベツサラダ 市販のおろしドレッシングとオリーブオイル
mini_120622_07080001.jpg

バナナ 1本
mini_120622_0709.jpg

カレーチャーハン 200g 朝からぱらぱらの美味しいのができました。
手を付けたくなかったのに、食べ始めたら…
mini_120622_0720.jpg
カレーの香りが食欲を誘います。

ついでにグリルウインナ 2本 油で炒めるとカロリー高いですからね。
mini_120622_07200001.jpg

やはり食べ過ぎたようです。

そうそう、健康診断で体重を計測したのですが、
少し減っていたのがうれしかった。
64.2kg、ちょっと前は66kg超えていましたからね。
本当は61kgが適正な体重らしいです。
しかし、なかなかたどり着けないものです。

少しずつ調整しながら減らせたら良いなと。
食べたいものを食べても食べ過ぎなければいいわけですし、
食べたなら、どこかで減らせば良いんです。

私を含めてみんな、こんなわかりきった簡単なことが
できないのはなぜでしょう。

いずれにしてももう少し体重を減らしてみたいものです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。