SSブログ

1日の夜は…証拠隠滅 [夕食]

証拠写真無し。

夕飯の前に
桜もち 1.5個
団子 1個

でもって、まだカレー食べていました(^_^)
でもって、玄米食パン1枚

さ、夕食です。
だいぶ助走つけちゃいましたよ。

ロースカツ 3切れ
カマンベールチーズチキンカツ 1個
野菜サラダ いっぱい
すしです。
ほたて 1貫
鯛 1貫
あじ 1貫
さば 3貫
かんぴょう巻き 親指大 5本

デザートパイナップル
ハニーローストピーナッツ 少々でした。

パイナップルに塩麹付けてみました。
ん、別に。スイカの方が良いかな。
サラダに使わないと。

他にも何か食べたような…



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。