SSブログ

21日のお昼は蘭麻のカレー [昼食]

先週の金曜日に行ったばかりですが…
ここは五反田鉄板焼「蘭麻」

良いんです。良いんです。

先週もそうでしたが、今日もお客は私ひとりなんですね。
mini_120821_1300.jpg

カウンターで落ち着いて食べられるなんて幸せですぅ。
mini_120821_13000001.jpg

今日は一番気になっていたカレーをオーダーしてみました。
平日ランチのみなのですが、630円なんです。
これでいいんでしょうか。びっくりです。

630円ですから、奧からカレーがハイっていう感じで出てくると思ったら…

最初に冷製ポタージュ えっ!カレーにも付いてくるの!!
mini_120821_1303.jpg

サラダです。
mini_120821_1302.jpg

そして、メインのカレー登場なんですが、
カレーの上に乗っているナス、エリンギ、ジャガイモ、目玉焼きは
目の前の鉄板で焼かれて、盛りつけられて出てくるんです。
すごいでしょ?!
mini_120821_1308.jpg

これで
630円なんてちょっと申し訳ないくらいです。
味ですか、奥深いちょっとぴりっとした美味しいカレールーでした。

また、カレーを注文しても良いかな。
まだ食べていないものがあるのでとりあえず一通り食べてみたいと思います。
誰にも教えたくないお店かもしれないですね。

ご飯食べちゃいました。
今度はご飯減らしてもらおうかと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

TAMA

すごい\(◎o◎)/!
穴場中の穴場ですね。
このお値段でこんなカレーが食べられるなんて。
しかも空いてるなんて。
いいお店見つけましたね。
by TAMA (2012-08-21 23:59) 

Santa

>TAMAさん
エヘ(^_-)-☆
by Santa (2012-08-22 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。