SSブログ

23日の夜は札幌のスープカレー [夕食]

札幌から地下鉄南北線に乗り、幌平橋駅下車徒歩3分。

ここはスープカレー専門のお店 CONG
mini_120823_1723.jpg

mini_120823_17230001.jpg
お急ぎの方はNGです。
あっさりスープとかかれています。

さて、店内へ。

テーブル席
mini_120823_1724.jpg

カウンター席
mini_120823_17230002.jpg

10人ほどが入れる店内はとてもきれいです。

さて、何を注文しようかと
mini_120823_17300001.jpg

せっかくですからラムステーキと野菜にしました。
店主渾身の?肩ロースラムが良いらしいです。

辛さですが、こんなに(゜ロ゜)
mini_120823_1730.jpg

どれにしようかな…
結局、辛さ20というのにしてみました。

そして、待つことどれくらいでしょう。
話していたので時間がどれほどたったのかわからないのですが、
たぶん、たぶんですが、30分か40分くらいだったと思います。
間違っていたらごめんなさい。店主殿。

出てきたのがこちら
mini_120823_1800.jpg
肝心なときにしっかり写っていない。
ラムステーキ肉が入ったスープカレーの登場です。

確かにさっぱり、あとから辛さが…しかし、ちょうど良いからさ。
もうちょっと辛くても良かったのかな。
ラムステーキが良かったね。さすが店主のおすすめ。
野菜の味がしっかりとズッキーニ、にんじん、ジャガイモ、ブロッコリーなど
野菜のうまみと辛さが堪能できるスープカレーでした。

ライスは半分してもらいました。◎


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

TAMA

うわぁ~そんなに待つんですか\(◎o◎)/!
私には無理かも・・。
でも注文するなら4番で(^_^;)
by TAMA (2012-08-24 23:40) 

Santa

>TAMAさん
こらぁ〜何選んでいるんですか(^_^)

by Santa (2012-08-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。