SSブログ

4日のお昼は東十条でやっとたどり着いた… [昼食]

仕事で東十条までやってきました。
駅界隈に飲食店らしきものが見当たりません。
どうしましょう。不安。
暑い中歩くこと20分。
今日は本当に蒸し暑いです。

こちらのお店を発見!
とにかく入ることにしました。

mini_120904_12140001.jpg

mini_120904_1214.jpg

本日の日替わりランチが良いんじゃない?!

というわけで時間もありませんから日替わりランチオーダーしました。

待つこと数分…出てきましたよ。
mini_120904_1226.jpg
わーい、豪華じゃない。ご飯減らしてもらいました。

切り干し大根
mini_120904_1227.jpg

マカロニサラダ
mini_120904_12270001.jpg

左から串カツ、イカフライ、チキンカツ
mini_120904_12270002.jpg

ご飯 少し柔らかめだけど美味しかったよ。減らしてもらっても多い感じです。
mini_120904_12270003.jpg

冷や奴
mini_120904_12270004.jpg

お新香
mini_120904_12270005.jpg

味噌汁ではなく、豚汁ですよ。
mini_120904_12270006.jpg

あ〜美味しかった。これで750円なら満足です。
mini_120904_1228.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。