SSブログ

22日のお昼は久しぶりにクアアイナのBLTサンド [昼食]

お昼はちょっと遅め。

ここは越谷レイクタウンクアアイナ
mini_120922_1346.jpg

外は雨が降ったり止んだりと。
私はあえて外のテラス席へ。
ちょうど雨も上がり、空気が心地よいです。
mini_120922_1308.jpg

mini_120922_1314.jpg

mini_120922_1306.jpg

BLTサンド・全粒粉
mini_120922_1315.jpg

アサイーボウル 身体には良いのよ。
mini_120922_13150001.jpg

オニオンリング ちょっと食べすぎかな。
mini_120922_13150002.jpg

ゆっくり外の空気の中美味しくいただきました。
店内は蒸し暑く、騒がしいですからね。
テラス席は私一人でした。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 5

TAMA

おいしそう~♪
今日はサンドイッチが食べたくて仕方ありませんでした。
アサイーボウルもぜひ食べてみたいです!
by TAMA (2012-09-22 22:03) 

Santa

>TAMAさん
大阪にクアアイナってあるんでしたっけ?
ハワイアン的なこうした店あるんですかね。
あるはずですね。
by Santa (2012-09-22 22:31) 

TAMA

なんばに有るみたいですね!
行ってみようっと♪
by TAMA (2012-09-22 22:38) 

rtfk

ホントに一人だったんですかぁ~?(^m^)
うひひひひ。。。

by rtfk (2012-09-22 23:32) 

Santa

>TAMAさん
是非行ってみてください。
アロ〜ハ〜♩

>rtfkさん
たまには一人が良いのよ。たまにはね。
by Santa (2012-09-23 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。