SSブログ

1日の夜はとりとめもなく、でも [夕食]

なんか最近雑食傾向にあるような(^_^)
ホントとりとめもなく、そこにあるものを食べているという
感じになってきました。

イカの佃煮 これ、すっごくおいしいのよ。食べたら止まらないよ。
mini_121101_1822.jpg

野菜サラダ まぁまぁいつもの感じの

海苔ピー 小袋2個

もみじまんじゅう 1個
mini_121101_18220001.jpg
さ、どれを食べたでしょうか。
どうでもいいな。

ミニバケット 少々、やっぱりバターが良いなぁ。
mini_121101_2116.jpg

こんな具合でした。

そうそう忘れていました。
芋けんぴ、だいぶ食べてしまった。

だめだこりゃ。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

TAMA

イカの佃煮!初めて見ました。
おいしそう♪
芋けんぴ、家に有るうちは誘惑に勝てないかも?
by TAMA (2012-11-02 23:39) 

Santa

>TAMAさん
だから買ってはいけないし、
探してもいけないんですよね。
by Santa (2012-11-03 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。